FC2ブログ

ウソかマコトか、96歳でダディ?!


ABCニュース発信によれば、インドで、96歳の男性が妻を妊娠。晴れて世界一長寿パパに!
(ソース元: ”Farmer Named World's Oldest New Dad”
By Kevin Dolak from ABC news on oct.18.2012)

このおじいちゃん、(果たしてそう呼んでもいいのか?そうなのか?)前回、90歳で生ませた子供で、世界一長寿パパの記録だったのを、またまた、己が更新しちゃった! すごすぎるぜ!

色々な意味ですご過ぎる話。

何となく、生物学的にありえるのか、素人には理解不能ですが、、、神秘なんでしょうかね?

ただ、奥さん、、、どうするうううう?(でも産んだ奥さんも52歳、ひえええ) 子供達、どうするうううう?これからの生活どうなるうううう? 的なこと考えちゃうわ。

96歳まで生きるっていうのも、それだけですごい話だというのに、、

朝から然とした、ネットザッピング。

場所がインドっていうのも、やっぱ神秘的。
それだけでもありえそうな話だもんね。

話変わるけど、よくアジア人、年齢不詳って欧米に行くと言われたりするけど、

わたしとしては、その中でも、インド人が年齢不詳であります。

年だと思っていたら、すごく意外に若かった!っていうの。結構わたしのインド人あるあるの話。
     

コメント

Secre

     
ランキングに参加しています。
ポチリいただければ 嬉しいです。深謝~vv


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
プロフィール

ノパール

Author:ノパール
パトロン付きの毎日を満喫している自由人でございます。これ、きちんと訳しますと、勝手気ままに生きている専業主婦でございます。
年齢言いたがらない?これってかなり年だと思われます。でも心はいつでも年齢5チャイ!おいっ!

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
418位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
wow