FC2ブログ

胃カメラのんだどおおおおおっ!

飲みました。いや、正しくは魔界のドクター(詳細は、過去ブログにて)飲まされ、ワンダホ!でした。

いやああ、7年前でほとんど覚えてなかったけど、今回はマジックショーのようではありませんでした。


結果は胃荒れと胃酸過多。やっぱり、食べすぎなんだよ、アンタ!おっしゃるとおりです。

すぐ目の前にモニターがあって、不思議ですねええ、
自分の愛しき胃が見えちゃう。食道もみたよ、すごい胃酸で荒れてたぜ!

お薬もらって来週また診断です。

でもさああ、胃カメラやっぱ楽チン。だって、着替えなくていいんだよ、あのオドロオドロした桃色とか青っぽいとか緑っぽいとかの、変なガウンに!それだけでも嬉しい!

センセイありがとね。一生ついていきます!

健康が一番!そして今月は、わたしのお体大切月間。月末はメディカルチェックアップだよ!はあユウウツ。


今日の一言; ドクの一言で 何であんなに安心しちゃうんだろう?
やっぱり魔界のドクター、ワンダホ! 
     

コメント

No title

原因がハッキリして良かったですね!
大きな病気じゃないようだし…ホッと致しました。
お薬のんで、どうぞ早く健康体に戻ってくださいね☆


私の方は…どうでしょう~?(笑)
今は胃がだいぶ小さくなってしまって、たくさん食べられない状態。
粗食の方が健康にいいと聞くし、あとはビタミンや鉄分に注意して
おけばいいかな?と。


お互い、健康には注意しましょうねー☆

Re:JUNさんへ

JUNさんへ:
嬉しいお言葉ありがとうございました。ぺこり。

> 大きな病気じゃないようだし…ホッと致しました。
いや、お恥ずかしい限りです。暴飲暴食で、、
それでも、年取るとアチコチと体がポンコツになっているようで、、、、

> 私の方は…どうでしょう~?(笑)
心配しておりますですよ。痩せちゃうと体力がおちちゃうので一番キツイと思います。
その上、何役もこなす現状況下では、お体きついと思います。

栄養剤とか、あと、体力落ちたときは、点滴が一番効くようです。
あまりご無理なさいませんように。少しは新しい生活に体と心が慣れてらっしゃいますでしょうか?

本当にお互い体だけは大切にいたしましょう。
Secre

     
ランキングに参加しています。
ポチリいただければ 嬉しいです。深謝~vv


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
プロフィール

ノパール

Author:ノパール
パトロン付きの毎日を満喫している自由人でございます。これ、きちんと訳しますと、勝手気ままに生きている専業主婦でございます。
年齢言いたがらない?これってかなり年だと思われます。でも心はいつでも年齢5チャイ!おいっ!

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
418位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
wow