FC2ブログ

ああ、パラダイス気分のわたし~

実家の父は、クスリのお陰で幻覚の影が少しだけは静まり、

その代わりといってはアレですけど、
妄想が激しくなっております。

つい先日は、ハリウッド映画に出たらしく、


『これから実家に記者たちがわんさか押しかけてくるからよろしく。』

と母に注意点を促していたという。

おーボケリングをはめさせておくれええ~と父の頭の中を覗いてみたいわたし。


が、
しかあああああし、

妄想だったら負けておりません、このわたし。


わたしは妄想のために自分の部屋を整理整頓したんざます。
あら、こんにちは、お久しぶりの床の色。

勿論、火災報知器定期点検のために部屋は片付けないとねえ。

今週はアンタの週!
(去年の写真の使いまわし~~)

いやね、そりゃそうなんですけどもね、おくさまああ、

ほーほほほほほ
今、わたしはパラダイス、楽園に住んでおりますの~~
ほーほほほほっ

おや妄想かい?

わたしのBL師匠が、な、なんと、たんまりとBL本を

どっかあああ~ん!ってダンボール一箱、送ってくれて、

お読み、貸したる、お読みなさい。

あああ、だから、今わたしの家には、
小さな箱庭図書館がああああ、


けれどね、そんな大師匠のお心使いに敬意を表さなくてはいけませんよ。
人として。ええ。人として。


わたしは居ずまいを正す如く、
こんな汚いゴミ屋敷ならぬゴミ部屋に

こちらのダンボール箱さまをお通してはなんねええ!


つうんで必死に片しました。
あああ、頑張りました。

お陰さまで部屋がキラリンと片付いて、

これで、清々しい気持ちでダンボール箱さまをお迎えできます。
ついでに、これで、いつきたって怖くない!火災報知機点検!

来いやぁ~~~~~~



これで心おきなく、BL本を読み漁り、妄想の旅へと、行ってきまああす!

だけど、好きなものに囲まれるのって幸せだわ。ウフ。

そうだよね、普段はアンタのお部屋じゃ好きなものがあったとしても見えやしないもんね?

そうね、そうね、お部屋はいつも綺麗にね。ウフ。


今日の一言:いつも決心しても実行が続かない。わかっちゃいるんだけどねええ。
     

コメント

No title

あははははー!!
そ、そんなに喜んでもらえて抱腹絶倒(←なんか意味違うw)

掃除のきっかけにもなったようで、良かったです☆

火災報知機の点検さんが来る時は、
本を隠すのをお忘れなく。おほほほほ

Re: JUNさん

ふふふ、実は前から超気になっていた『S』と
JUNさんのお話聞いて興味のわいた『猫ちゃん』
もう読んでしまった。あああ、感動、感激!

思わず少しは片付いた部屋の片隅で、叫んでみる。

『たまんねええええええっ!』

> 火災報知機の点検さんが来る時は、
> 本を隠すのをお忘れなく。おほほほほ

大丈夫、彼は上しか見ませんことよ。
何て油断してたら、
JUNさんファミのように堂々と奥様がカムアウトしたおうちだったりして、

『今日、すげええいい品揃えばっかのBL本持ってる家があったぜ?』

何て言われてたりしたらどうしよう。
JUNコレクションの質の良さが、
わたしの手柄になっちゃうう、\(^〇^)/ わーい
Secre

     
ランキングに参加しています。
ポチリいただければ 嬉しいです。深謝~vv


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
プロフィール

ノパール

Author:ノパール
パトロン付きの毎日を満喫している自由人でございます。これ、きちんと訳しますと、勝手気ままに生きている専業主婦でございます。
年齢言いたがらない?これってかなり年だと思われます。でも心はいつでも年齢5チャイ!おいっ!

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
344位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
wow