FC2ブログ

ぐうたら主腐、あせる、の巻

父の容態のことで、メンタルケアの担当の先生に本日アポをとり、
色々ご相談申し上げようと、、、

あっ、、でもまだ約束の時間にちょいと早い。

だいたい、わたしが父関係のことで動くとき、
何故か手術する病院だとか、検査する病院だとか、モロモロ、

必ず、ブックオ●があったり本屋がすぐ目とハナの先にあったりする。
そして、必ずといっていいほど、出物(BL本)が見つかる。

ぷううん、と今日もまたハナが効きやしたぜ、だんな。


つうことで、またまた、時間があるのをいいことにオフへ直行!!!

オフはな、なんと開店ガラガラしたばかりで、客もそぞろ。
そりゃそうだろよ、朝イチで、いきなりBLコーナーへゴー!
なんつう人、滅多にいませんぜ。

そしたらいつもより、品揃えが豊富、

ええええ、こんなにずらああありと新作
(いや中古書なのだが、棚の中では新入りってことね)が
並んで、お出迎え~~


あああああ、あっ!!!!

キタ━(゚∀゚)━! キタ━━━━

何てこったい!えっ?何てこったい?

こんな出物がああああっ!!!!

嘘でしょおおおっ??!!!

即買い!即!ってことでお買い上げ~

ああ、やっぱりオフは開店時間とともにくるのが、
落ち着いて見れるし、品揃えも豊富よねええ、おくさまあああ


などとつい、有頂天で、、あっ、そういや、そろそろ時間ね?
ってことで、持っていたリュックの底にしまい、
そそくさと先生の待つクリニックへと出かけたのです。

ちわああああ、毎度あり~ではなく、お世話様でエス、

てなもんで、クリニックの暖簾をくぐり、予約した時間ぴったりに先生の部屋に通された。

勿論、ここからは真面目です。
BL本を手にした嬉しさは、すでに本と一緒に奥底にしまいこみ、

さっと、神妙な顔つきで、先生と話を始めます。

わたしは、何かを相談、あるいは話したり、聞いたりするときは、
いつも事前にメモ帳に記載するタイプなので、(メモ帳兼ネタ帳とも呼ぶ)


そうだ、書いたんだっけと思い出し、

先生のお話を聞きながら、ゴソゴソとリュックのメモ帳を探し始めたわけです。

えっ?えっ?みつかんない?

そりゃそうだよ、手探りじゃムリ。ってんで、ちょいと失礼とばかりに
リュックを開けて、ゴソゴソ探す。アレ?みつかんない?えっ?えええ?

そう思いながら、中身を机に出して、化粧ポーチ、財布、モロモロね、

ゴソゴソ探して、ああああ、よかった、あったよ。

この間 恐らくものの数分ですかね?

ほっとして、先生の顔を見て、続きを話そうとしたんだけど、
おや?目のすみに、何やら本が?

げげえええええ

それ、さっき買ったBL本~!
よりにもよって、先生の目の前にしかも裏表紙向きで置いたまま、
わたしはリュックの中身を探し続けていたわけでえええ。

も、もちろん、

お医者さん(女医さん)が、よもや、腐女医とは思いませんけどねえ?

不幸中の幸いは、買ったBL本の裏表紙がそれほど過激でなかったわけですが、
でも、男3人、そのうち、一人完全にオカマ、女装とわかる挿絵。

万が一にも、腐女医さんならば、

『あらあら?オフで買ったのね、いやあね、腐女子の風上にも置けないわ。

(裏表紙には、オフの価格が貼ってあるので一目瞭然!)

ちゃんと診察料払ってくれるのかしら?この人、値切られたらどうしよう?』


あるいは、、

『何かしらこの本、挿絵がすごくて、、
漫画?いえでも違いそう、、も、も、もしかしてこれが噂の、、??』

と一人どよめいたのか、それは定かではありませんが、

わたしとしちゃ、こんな真面目な話をしながら、
何気なあああく、そっと、本を、スルスルと手にとりリュックにしまった自分に気まずい。


いやだわ、もう。(・・。)ゞ テヘ

これがキッカケで、もしかしてあの女医さんも
BL道に嵌ったりして??

って嵌んねえええよっ!!!!
     

コメント

Secre

     
ランキングに参加しています。
ポチリいただければ 嬉しいです。深謝~vv


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
プロフィール

ノパール

Author:ノパール
パトロン付きの毎日を満喫している自由人でございます。これ、きちんと訳しますと、勝手気ままに生きている専業主婦でございます。
年齢言いたがらない?これってかなり年だと思われます。でも心はいつでも年齢5チャイ!おいっ!

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
344位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
wow