FC2ブログ
2020 / 06
≪ 2020 / 05 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2020 / 07 ≫

日本の片隅でボォブーーっと叫んでみたああ!

  • 2012/10/01(月) 13:28:38

朝起きてテンションあがりまくりいいいいい

メキシコの超仲良しイトコから、わたしの大好きなボブがああああ。

何を隠そう(隠すなっ!)

わたしは、SpongeBob Squarepantsの大ファン!! グッズも集めているんです。

ここで声を大にしたいのが、(おいおい)日本で7,8年前くらい?から流行る前から、わたしはファンよ。みんなから、それチーズ?って言われているときからファンだったんだぜ!

今では日本ではすっかり人気がスタッテしまっているようにみえるボブ(恐らく水面下へ人気が潜っているのか??そうなのか?)尚も、わたしはファンを続けているのさ!

そして、私のグッズのマーケットは、メキシコ!
アメリカ結構近いしね。色々なものが入ってくる。

わたしのマニアとしての心得は、グッズは、『わたしの眼』がしっかりと見極め、かわいいと思ったものだけを集めるというもの。ボブなら何でもいいわけではありません!
なので、ネットで買うのはご法度。(時々誘惑に負けそうになるけどね。)実物を見て手にして購入したい、手にしたときの、この醍醐味!!!!

今でもシナビタ流行らないお店(失礼だよっ!)のファンシーショップは必ず覗くわ。だって、ボブが売れ残っている確率大!!

で、わたしの今朝のテンション理由。

イトコがついに見つけてくれた、わたしのローシーのカバー。(嬉涙)

ちなみにローシーというのは、わたしの大事なラップトップの名前(紛らわしいんじゃっ!、すまぬなあ)

つまりは、ノートパソコンの保護ケース。
ずっとずっと探してたんだよおお、でもかわいいのがなかった。

そしたら、昨日、イトコが購入してくれて写真も送ってくれた!!早速SKYPEで話したぜ!ああああ、嬉しい嬉しい。でもどうする?メキシコから日本に送ってもらうと高いし、行ってくるか、あるいはイトコがくるか、もしくは、どっかの国で待ち合わせとか?? でもいいの。とりあえず、イトコが買って持っててくれる、それだけで今日のわたしは幸せナンダモン!!

写真をお見せしたいのだが、色々パテントとか商標とかひっかかったらやだから、とりあえずやめときます。
あああ、わたしが絵を描けばいいのね。ほほほ。気が向いたら、あとでのっけときます。vvvv

  • | Edit
  • この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    この記事にコメントする

    管理者にだけ表示を許可する