FC2ブログ
2020 / 02
≪ 2020 / 01 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 2020 / 03 ≫

空港にはロマンがある!

  • 2013/07/09(火) 16:50:13

暑い~といいつつ、
ネットの海へ彷徨いながら、

アブネーアブねー
また騙されるとこだったよ、見出しに。

Yahoo!USAは、よく、

『この食べ物が脂肪燃焼に効果!』

とか、

『エキセサイズ5分で腹引っ込み』とか

まあどこの世界も、贅肉は女性の永遠のテーマ。

今日も、ステキ女子の腹筋割れ腹の写真とともに、

ジム要らずで、
あなたもこんなかっこいい腹に!


あぶねええ、またポチリしちまうとこだったじゃねえか。
もう騙されない。
わたしには、あんなチョコレートのような腹筋バラ、ムリなんじゃい!ふん!


ってことで、今日のアメリカの記事は、

6月30日からずっと空港に住み着いているらしい、ミステリアスな女性の話。
(リソース元:The Sideshow via Yahoo!News)

どうやら、メキシコのカンクン空港の話です。
謎の女性は、スペイン語英語を操る、メキシコ人ということです。

そして、空港にあるATMで金をおろしてる現場も
目撃されてるので、経済的理由から
空港に居座ってるわけではなさそう、、、

一見みると、まるで旅行者のような出で立ちなので、
空港の人々となんなくとけ込んでなじんでいるらしい。


でもね、日本だと、おそらく、空港に居座ってたら、
強制的に締め出しくっちゃうんじゃないかと、、
ほら、欠航便とか、そういう事情でなければ、
通常、空港って見回りが来て、外に出されてしまう気がする。

でも、メキシコ警察によると、

その謎の女性は、法的に何も罪を犯していなく、
ただ単に空港で寝泊りしているだけ
(シャワーも空港、ゴハンも空港、睡眠も空港)

だから、

強制的に退去させることは法的難しいんですって。

ちょっと気になるのは、何の目的なんだろう?
もしかして精神的に少し疲れてるのかもしれないと、記事は触れてたけど、、

身よりもいないのか、どこにいるのか不明なのか連絡不可で、
お年も、中年の域にかかろうとしているお年頃。

ただ、わたしが一番気になるのは、この女性のその後よ。
だって、記事って、こういう現象は伝えてくれるけど、

その後の追跡とかってなかなか知ることができないんだもん。


わたしも実は空港好きなんだよね。
若いころ、ほほ、飛行機みたさで、
羽田でバイトしてたことあるもん。

何となく空の玄関って、妄想をかきたてるのでありました。

今日の記事ご興味ある方はこちらから。

空港に住む謎の女性

  • | Edit
  • この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    この記事にコメントする

    管理者にだけ表示を許可する