FC2ブログ

カエルの子はカエル!?

クロコダイル ハンターって知ってます?

顔を見れば、あああ、って思いだされる方、多いかも?(クロコダイルハンターでググってみてください)

2006年にエイに胸を刺されて、不幸にもそれが致命傷となって命をおとした、スティーブ アーウイン。オーストラリア人で、その野生動物に対する愛情は深くって、いや、異常なくらい。

わざとワニの口に自分の頭入れたり、凶暴な動物に極限まで近づくんですよ。いつもTV見てて、オットーと、ぎゃああああ、って悲鳴あげながら番組見てました。

あれはドMじゃないっすか?的な。

それでね、番組でよく、自分の奥さんと、当時まだ赤ちゃんだった息子もテレビに映っていたんだけど、今朝のYAHOO!で、あの赤ちゃんが大きくなっていた!(当たり前だよ。時間が経つんだから)でもね、なんか、近所のおばちゃんてき気持ちで、『ああああ、パパがいなくても、よく育ったね』的な??

もう8才なんだって! へーへーへーっと納得。

興味ある方はコチラ ⇒、クロコダイルハンターJR,蛙の子は蛙

下記の写真は、なんとなくワニとカエルを載せたくて。何となくですって、奥様!

きゃあ、何か狙ってる!
見える?わかる? thks for the Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)
     

コメント

Secre

     
ランキングに参加しています。
ポチリいただければ 嬉しいです。深謝~vv


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
プロフィール

ノパール

Author:ノパール
パトロン付きの毎日を満喫している自由人でございます。これ、きちんと訳しますと、勝手気ままに生きている専業主婦でございます。
年齢言いたがらない?これってかなり年だと思われます。でも心はいつでも年齢5チャイ!おいっ!

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
344位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
wow