FC2ブログ

妄想アワ========ッ!

何かDVDを見ていたら案の定目が覚めてしまった。
いっかああん! 早く寝ないと、などと思いつつ
PCで調べたいものがあったので、ネットサーフィンのオタク野郎です。

どうせヒマだから、久々の妄想アワー!
そんでもってつい暇だからつい長くなっちゃった。

ご興味ある方のみ、どうぞ。
い、伊織っ!チョーさんが病院運ばれたって、おいっ!』

『お帰りなさい、マサさん、どうしたんですか血相変えて?』
『ああ、ただいま、、いや長さんなんだけどもよお。
あれ?伊織知らなかったか? 
ああ、、、そうか、長さんとこ通ってたのは
伊織と一緒に暮らす前だったんだなあ、、、』

『??、、、、、』
『ほらよ?駅前の藪ソバの路地あるだろ?
あそこに小汚ねえ、ちっちゃな工務店があるの知ってるか?』
『藪ソバの通りですか?ありましたっけ?』
『まあ、そこの工務店つうか、つっても、所謂トンカチ持った爺さんと
事務の婆さんでやってんだけどよ、前に、そこんちの看板頼まれちまって、、』

『パッケージデザイナーっていつから看板までやるようになったんです?』

『いや、そりゃ、何だ、その、、まあイキガカリ上でよ、
つうか結局俺の知り合いを引っ張り出して安く仕上げてやったんだけど、、』
『なるほど、そこの工務店の親父さんが長さんなんですね?』

『ああ、そうなんだよ、そしたら爺さん入院しちまったって、、
今帰り道によ、あそこの路地を歩いてたら長介がしょんぼりしててさ、
で、ちょっと気になって久しぶりに寄ってみたんだけど、、、』

『長介、、?ああ、もしかして、その工務店、
ものすごい老犬のいるお宅ですか?』
『そう、長介もよぼよぼしてやがって、
あそこん家は、みんなヨボヨボなんだけどよ、ハハ』
『タキジロウの散歩でたまにあの路地に行くんですよ、、
どうやらタキジロウは、その長介さんがお気に入りなんですけど、
肝心の長介さんはヨタヨタしててタキジロウどころじゃなくて、、』

『まあ老犬だ、勘弁してやってくれ。』
『で、人間の長さんの具合はどうなんですか?』
『ああ、まあ、重病じゃないらしいんだけど、何せ年だからな?
で、事務所に寄ったら、たまたま婆さんが病院から帰ってきたらしくて、
そのあと、婆さんに泣かれちまってよ、大変だったぜ、ハハハ』

『ああ、だから帰りが遅かったんですね?』
『そうなんだ。』

『、、、、、』

『な、何だよ、急に黙って、伊織、、
まさか連絡もしないで遅くなったから怒ってンのかよ?』

『、、、、、』

『わ、悪かったって、まじ、悪かったって!!』
『フフフ、違いますよ。マサさん。
相変わらずあなたは優しいですよね?
お婆さんの不安な気持ちを親身になって聞いてあげたんですね。
マサさんらしい。わたしが怒るわけありませんよ。
あなたのそういう優しさに惚れてるんですから。』

い、伊織~


勝手にやってろおおお!!でございます。

我が家の近所に長介のような老犬がいるんです。
ヨタヨタヨボヨボしていて、
顔が真っ白なんですけど、
何かいつも幸せそうな顔してるんですよ。

いつもその前を通るとき、

『あっ、よかったあ、今日も生きてる~』
って安心しながら通るのが日課でございます。
     

コメント

ねぇ!やっぱりノパールさん、BL小説書きません???
すっご~くこの2人の会話、楽しいんですけど…
続き読みたいわぁ~


あ、もし創作なさるなら、ワタクシの挿絵なんてどうでしょう?
もちろん、無料ですともっ

Re: JUNさんへ

うわお、嬉しいわ。BL師匠にそんなこと言っていただいて。
先ほどから木に登ったまま降りてこれなくなってるんでございます。vv

ブログはあえて会話だけ。
書いてて楽しいんだけど、でもこれが結構難しい。
状態や状況とかが説明できないんですもん。
でもやっぱ書いてて楽しい。じゃあ、マジ小説書いちゃう?(ヲイッ!)

> あ、もし創作なさるなら、ワタクシの挿絵なんてどうでしょう?
> もちろん、無料ですともっ

挿し絵は死ぬほど嬉しい、嬉しい嬉しい。
でもプロの方が無料なんて、、、そんな大それたこと、、、

本当に本当にノパールが必死に頑張って一生懸命頑張った暁には、
いつか、ご褒美ってことで。うふふふ。(つうか、ぐうたらにそんな日は来るのか?)

でもその日を夢見て毎日頑張るわ。オー!
でもJUNさんの気持ちに、嬉しくて小躍り~~(ハート)
ありがと~~vvvvvv
Secre

     
ランキングに参加しています。
ポチリいただければ 嬉しいです。深謝~vv


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
プロフィール

ノパール

Author:ノパール
パトロン付きの毎日を満喫している自由人でございます。これ、きちんと訳しますと、勝手気ままに生きている専業主婦でございます。
年齢言いたがらない?これってかなり年だと思われます。でも心はいつでも年齢5チャイ!おいっ!

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
344位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
wow