FC2ブログ
2020 / 05
≪ 2020 / 04 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2020 / 06 ≫

4月バカアン~

  • 2013/04/01(月) 19:56:45

エイプリールフールを別に気にしなくなってから、もう何年くらい経つんだろう?

つうか、平気でウソをついているのが日常茶飯事なので、(えっ?)

『今日買い物行けなかったのは、
途中、おなかが痛くなってえええ、、、』

(それ、二度寝していたね?)

『今日はオットーがダイエットよく頑張ってるから、
好物の餃子を買ってきたんだよおおっ!』

(それはアレだね?手抜きだねっ?)

てなレベルの嘘はもはや日常の生きていくために取得した技!!

なのであります!

ボコッ!!!嘘こけっ!

(何もグーでぶたなくても、、、゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! )

今日の一言:こうやって一歩一歩大人になっていくんだねええ。

うそこけええええっ!

  • | Edit
  • この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    この記事にコメントする

    管理者にだけ表示を許可する