FC2ブログ
昨日はオットーともどもわたしの実家に泊まってました。わたしんちから電車で3個目ですから、まあ、目と鼻の先ですか?わたしはとにかく実家が大好きなのです。年老いた母をこき使ってボケ防止に一役かっております。


バッコーーーーンッ!! い、痛っ。(涙目

いやあ、叩かれてもねええ、

逆にわたしの姉はめったに実家に寄りつきません。姉妹不思議なものです。まあ、それはいいとして、、、


実家によく頻繁に行く私ですが、行けば必ず、冷蔵庫から何かを盗んで逃走します。(おいっ!)
でも、唯一大手を振って持っていけるもの、硬いモノ。父は歯がダメダメなので、硬い肉、硬いごぼう、硬い何か、、ただし、パリンと潔く割れるものは父は食べれるのでこれは持ってきてはノン、ノンなのです。おセンベとか。

まあ、それもいいとして、今日もまた食べ物をもらってきたわけですよ。それでね、ああ、銀行!って思って、家に帰る途中銀行のATMに寄ったんです。

しっかりお金をおろし、しっかりバッグにしまう。銀行出る前にきちんとしまわないと引ったくりとかね、用心、用心です。つうことで、銀行内のロビーに座って、カード通帳などなど、バックパックにしまったりしてたんですが、、、わたしの前に親父が座ってたんであります。おそらく、受付で呼ばれるのを待っていたに違いありません。わたしの目には親父の背中しかうつりません。


通帳などを自分のバックパックにしまいながら、


ん? うんんんんんん????



ぷぅううううううう~~~~~~~~~~ん

えっ?
えええええええええええええ??? くっさああああああああ

わたしは2度見ですよ。おやじの背中ああああを!

わたしだって、オバサン通り越して、すっかり親父化してますがね、ダンナ、いくらなんでも人が後ろにいるところで、スカシッ屁って、ちょっとおおおおお!!! 凸(`0´)凸 

わたしは思わず咳こんでやってやりましたよ! フンだっ!フンだっ!!


もうパックパックのジッパーを素早く閉め、せき込みながら銀行を退場!



退場してから、ハタっと気がつきました。

あの、臭い、もしかしてええええ、そうだよ、実家でもらってきた沢庵だよ。ぱりぱり沢庵じゃなくて、ちょっと干し大根だから、シナリとした歯ごたえの沢庵は、父が噛みきれないから持っていけえって、そうよ、そうよ、ああああ、

ごめんねええええええええ、親父さん、
あああああああ、ごめんよおおおおおおお


心の中で手を合わせたわたしです。なむぅ。


今日の一言:  冤罪って、、、こんな風に生まれるの??? かもしれない。。おっちょこちょい相手には、、ひどい話だよ、まったく。はい、ごもっともです。


真犯人はコイツですよ、おやっさん!今も、くさっ

 

Comment


        

11 | 2019/12 | 01

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。
プロフィール
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
アクセスランキング
最新トラックバック
wow