FC2ブログ
わたしにとってのネンブツ  それはダイエットでございます。

いやあ、やっぱ、体重落とさないと、、10月末に検診があることが発覚。去年やらなかったから、2年越しの健康診断!!!健康も気になるけど、やっぱ体重おとしとこうぜ、!

なんとなく口にだしときゃどうよ?まして、ブログで宣言してみたり、、

でもあれね、オオカミが来た!じゃないけど、何だろう。再三再三口に出す、この言葉、『ダイエット』に、わたしの脳はすでに見向きもしない感じよ?

勝手にやれば、的な。こんなに公言したって、出来なくても当たり前的な感じで、、慣れっこ。罪の意識すらも感じない、、、これじゃどっかの政治家といっしょよねええええ。

あと、これは一応自分のために宣言しとこ!(ダイエットは違ったのか?自分の為じゃなかったのか?)

自分のHPは絶対作ろう。18R恋愛あまあま小説サイトにするんだもん。

でもね、今、実際小説を書いていて、その上18Rまで書くとアップアップになるのは目に見えてるので、とりあえず、今の現代恋愛小説の連載が終わってから、ジタバタすることにしよう。

来年早々に始められたらいいなあ。来年、この宣言もどうなってることやら、ほほほ。(鬼が笑うって ははは)

今日の一言:人に言う前に 不言実行!ああああ、それが出来たらどんなにワンダホ!orz


わたしはお菓子は全く作れません。どちらといえば、別腹なら肉を食べたい人間です。でもこのクッキーはメキシコのいとこの手作りなんだけど、めちゃめちゃうまい!ガツガツ食べれるんですう、うまそクッキー作れないくせに、型だけはつくりたくてハート形にしてみた。ほほほ。うまかった。つうことで、ダイエットしたら、これを見てエア食いしようっと!!
 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/12 | [] | Edit

Re: JUNさんへ

>> 甘いものは嫌いだし、お酒も飲まない…
> なのに、体重が変わらないってなんだろう?

うそうそ、あの後姿のプロフィールは、細いですって。もしかして、写ってない下半身がすごいとか??(笑)


そうか、母として正しい後姿を見せるんですね? JUNさんはいつも先に先にと動くんですね。わたしもそういう生き方してきてるので、ときどき先に行き過ぎてカラ廻るときあります。(わたしの場合ですが)夫は、それを見て、ねずみがオリの中で必死に回転盤を走っている姿を思い出すと、涙ぐみます。エネルギー垂れ流し??

いまの子供さんは考えるんですね。わたしの時代など、何も考えてなかった。みんな行くから大学行くとか、、

甥っ子も無気力でね、生きる目標がない、ってウソぶいてました。どんなにハッパかけても、興味ない! やりたくない!できっこない!の一点張り。「俺、別に大学でやりたいことないし、大学行くの無駄だから、」って、すったもんだありましたが、結局大学行きませんでした。わたしだってアンタ(甥っ子)の時代、何も先が見えなかったけど、とりあえず流されていたというのに、、、


>それだけは絶対に無理ですよ☆
>だって、読み返したら描き直したくて仕方なくなるもんっ

ええええええ??!!!
わたしなんか自画自賛だから、

昔書いた漫画やら文章やら、まああああ稚拙ったらありゃしない。でも、あああ、このときは希望に燃えてたなあと、とか思って自分を奮起します。ふふふ。どれだけ自分がスキなんじゃ

でも更新はあまり無理なさらず、かといってすっぱり辞めるなどという男前発言も、ま、待ってくれえええ、ってことで、ゆっくりのんびり行きましょう。

2012/09/12 | ノパール[URL] | Edit

        

11 | 2019/12 | 01

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。
プロフィール
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
アクセスランキング
最新トラックバック
wow