FC2ブログ

トリマーさんはウイッチ??wwww


本日はトリミングデーです。


ベテラントリマーさんは

ミスタービーシーの気分をズバリ!




『今日のビーちゃん、なんだか、
ちょっとゴキゲンななめ?
というか、テンション下がってます?』



『え?』



『足が痛いのかしら?
ちょっと引きずってますけど…』

{これはあとで仮病とわかるwww




ノパールは、あまり異変に気が付きませんでしたので、
寝耳に水~~




でも、その後、わかるのですが、


あんなに大好きなお林檎も
トリミングテーブルに乗せられた途端

なめたけど食べない!




ええええ??


munklike3.jpg







トリマーさん曰く、

『最近の気圧の変動で、
ワンコのなんだかやだな~~って
感じちゃう仔もいるらしく、』


ミスタービーシーも
意外にデリケート~


どうやら、少しだけ気候に気分が左右されるみたいです。






足の方は、
5日前に痛かったのは知っているので、
本人は、どうも大事をとって

そっと歩いていたようですが、

別段、現時点で痛くはないようです。

その証拠に、今日は一度も
文句を言わずに、

verygoodstamp.jpg






いつもはお風呂の温度は37度なのですが、

今日は35度に設定して、

気分をリフレッシュしてくれたようで、


お風呂後は、


すっかり、元気になっておりましたvvv




このベテラントリマーさん、

マジに、信用しちゃうのよ~





オットー曰く、

『そのうち壺かわされちゃうよ~』



wwwwっ( ´艸`)








今日のトリミングあふた~

BCtrimming46th_1.jpg



なかなかの調子のよいお顔でぱちりんこ~
{って、撮ったのはトリマーさん~( ´艸`)
(トリマーさんお手製のバンダナスカーフと共に~)


ノパールは相変わらず
シャッターチャンスを逃します!
{つうか、わざとしてねえかい?

BCtrimming46th_2.jpg






とにかく色々とBCのことわかってよかったです。





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

いつもポチリンありがとうございます。vv
     

コメント

Secre

     
ランキングに参加しています。
ポチリいただければ 嬉しいです。深謝~vv


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
プロフィール

ノパール

Author:ノパール
パトロン付きの毎日を満喫している自由人でございます。これ、きちんと訳しますと、勝手気ままに生きている専業主婦でございます。
年齢言いたがらない?これってかなり年だと思われます。でも心はいつでも年齢5チャイ!おいっ!

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
268位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
wow