FC2ブログ
2020 / 06
≪ 2020 / 05 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2020 / 07 ≫

誰かあ、教えてくれええいいっ!

  • 2013/01/22(火) 14:25:36

今日見た夢は、いったいいいいい

なんなのおおおおっ、??

どんな意味があるのでしょう、

わたしの精神状態は?
心理状態は、どうなってんのおお?


大丈夫なんだろうか?





まず、夢の中のわたしは、
両耳に変なものが入っているのに気がつきます。

そうこれ!
こんなやあつ

このイヤーピースがよくとれる
おだらのノパールは、夢の中で、このピースを耳の中にいれて登場。

「博士これは?」
「ノパールさんは、夕べ、むやみにこのイヤホーンをひっぱって、
確か、イヤーピースなくしてますよね?」
「あ、はい、、PCの前にいたときに、飛んでちゃって、
多分、、部屋を探せばあるかと、、、」

つうことで、これは、現実になくしちゃったので、夢に何故か出てきたのだろう。

そのあと夢では、気がつけば、フランチャイズのレストランの2階におりました。
けれど、そこには、AKBのメンバーしかおりません。ええええ?
その子たちしかいないの、貸切??

「博士これは?」
「多分、ノパールさん、最近の『ドコ●の学割CM』見てるでしょ?あれです。」

そうです、わたしはあのCMを見るたびに、
キノコが空から降りてきて、かわいいAKBメンバーにパッってなっていく、
あの変身前のキノコを見るたびに、どうしてもどうしても

バナナマンの●村氏にみえてならないのであります。

いつもです、あのキノコがあの人に見えてしまう!!!


「それですな、ノパールさん!」
「は、博士、意味がわからないんですがああああっ!!??」

夢はまだ続きます。
でね、トイレ行きたくなったので、ご親切にも『まゆ●』が連れてってくれたんだけど、
とにかく、すごいところ通っていくのよ、何故か、狭い塀やら、細い壁の上を歩きながら、
親切な『まゆ●』に助けられながら、トイレに導いてくれるわけなんですが、、

気がつくと、わたしは、みたこともないショッピングモールの
ダイニングフロアでうろうろしていました。

『まゆ● ~』

などと呼んでみるも姿形なし、、、

するとどうでしょう、向こうから、

頭を金髪に染めた、ホーホケキョーの西川のり●先生が歩いていらっしゃいます。
(ご存知ない若いお友達は調べてみてね、ほほ)


ああああああ~

と ここで夢は覚めるのでありました。


「は、博士、こ、これは?」

「さてと、、そろそろ学会の準備にっと、、、、」

[あんた、わかんないだね?逃げる気だねえ??」

「、、、(汗)、、」

今日の一言:なんじゃこりゃあああ、わたしの奥底には、エタイの知れない闇が棲む~

  • | Edit
  • この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    この記事にコメントする

    管理者にだけ表示を許可する