達成感~~vvvv

もうね、


ずっとずっとずっと、去年の暮あたりから、

そして今年に入ってからは、ますます、

そうこうするうちに春がやって来て、

あったかくなってきた今日この頃~



ずっとずっと気になっていた、
家のダニ問題~





ダニが生息するのが嫌だから、
フローリングをセレクトしたのに、

ミスタービーシ―を飼い始めてから、


脚のため、滑る床はNGってことで、


試行錯誤を重ねながら



ヨガマット




を経て


今の貼り付けタイル
(タイルカーペット)に落ち着きました。



緑と白でお部屋もあげあげ~




とはいえね、所詮はカーペットです。

汚れてきたら洗いますが、

それでも頻繁に洗うノパールではなし…




ミスタービーシーがうちの仔になってからは、
神経質なくらい、部屋を綺麗にしてましたが、


もうすぐ3歳のオトコです。

免疫もすっかりできてきて、



ノパールのぐうたらも掃除に関しては

前以上のぐうたらさ。



とはいえ、ダニだけは怖いオンナです。



暑くなる前に、タイルカーペットを全部剥がし、

重曹で洗濯し、古いものはきちんとして保管保存したい!


ダニが我が家をアットホームと思わないうちに

とっとと退治したい!!!!






ずっとずっとずっと思っていたのですよ!!!






そして本日!



じゃん!!


やりとげました!!!



古いタイルカーペット、全部洗いました!!


そしてふろりーんぐには

新たなるタイルカーペット~~~




これで、大丈夫~~{自画自賛~www



tylecarpetrenewal.jpg 




さすがっす!

我が家の匠~(オットー)

きちんと正しく並べてくれましたよ~







お陰で、暑いはずなのに、
カーペットの上でべったりと寝てます。





BCcomodo.jpg 






とりあえず、達成感よっvvv







今日の一言:労働のあとのビールは、間違いないっ!






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつもポチリンありがとうざいます。
     

コメント

Secre

     
ランキングに参加しています。
ポチリいただければ 嬉しいです。深謝~vv


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
プロフィール

ノパール

Author:ノパール
パトロン付きの毎日を満喫している自由人でございます。これ、きちんと訳しますと、勝手気ままに生きている専業主婦でございます。
年齢言いたがらない?これってかなり年だと思われます。でも心はいつでも年齢5チャイ!おいっ!

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
705位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
wow