FC2ブログ

あああああ、ボーーっ

なんかねえ、寝てるんだけど、寝てない、
どうもすっきりしない。

ずうううっと夢見てるみたいで、
起きたら疲れた。

ただわたしの場合、母のような、ブログに書ける夢でも
はっきりとした夢でもなく、

ネタにもなりゃしないいいいい、、、ガクリ
夢を無駄にみただけのクタビレモウケ、がくり、、


今日の一言:たまには、夢に神様とか立ってほしい。
『ノパールよ、お前のなくしたSDカードは、あの、本棚の右の右の、下の、その上じゃ』
『はははあああ。』
     

コメント

Secre

     
ランキングに参加しています。
ポチリいただければ 嬉しいです。深謝~vv


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
プロフィール

ノパール

Author:ノパール
パトロン付きの毎日を満喫している自由人でございます。これ、きちんと訳しますと、勝手気ままに生きている専業主婦でございます。
年齢言いたがらない?これってかなり年だと思われます。でも心はいつでも年齢5チャイ!おいっ!

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
441位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
wow