毎日のこと、笑っちゃったこと、書いていきます。小説も覗いてね。安らぎのひとときを!ワンコ・ビションフリーゼも活躍中~
http://madremina.blog.fc2.com/
admin
 

ランキングに参加しています。

ポチリいただければ 嬉しいです。深謝~vv



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

プロフィール

ノパール

Author:ノパール
パトロン付きの毎日を満喫している自由人でございます。これ、きちんと訳しますと、勝手気ままに生きている専業主婦でございます。
年齢言いたがらない?これってかなり年だと思われます。でも心はいつでも年齢5チャイ!おいっ!

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
437位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

wow

ミスタービーシ―の
連続ブログの合間にそっと

叫んでみる~




リバウンド中の腹なんだおおおお~~~っ!



今日も己の為のブログですから
スルーしていただいて結構でございますの。


とにかく、ここで恥だけは記します。


そうです。ここ2週間、

爆食いが続き、

体重計に乗らなくてもわかる

腹のすごさに、

おそらくこのままいけば
次回の体重測定のときには
リバウンド間違いなしです。


今ならまにあう!
今なら修正も可能かも~



というわけで、ここで
己の恥をきちんとみつめ、
改善していこう~


己自身を己の手でリーク致します。








原因は


食べ過ぎもあるのですが、
やはりノパールの場合は、

新陳代謝の悪さで、
18時以降の食いは

圧倒的におデブの道まっしぐらです。



そして、この暑さにより、
ミスタービーシ―の散歩量も減り、

よって、ノパールの歩け歩け歩数も激減です。




ノパールさん、ビーシーちゃんは
毛が多いんですもの、暑いときはかわいそう
一人でお散歩なさってくださいな?



そう、おっさる?おくさまああ?




でも、一人で歩くの寂しいんですもの~
ミスタービーシーと歩く方が楽しいんですもの~




とはいえ、この炎天下に引き連れて歩くことは
絶対に不可能ですし、

涼しくなっても、秋冬のように3時間くらいお外にいる~

なんていうのも日がくれちゃうし…





なので、家で腹斜筋をなんとか鍛えますよ。ふん!






よって、次月の5日に体重測定~
{ライバルH氏は月2回ですけど、ノパールは月1です。
っつうか、もはや痩せてしまったH氏はノパールのライバルなんて
呼ぶには、もうおこがましい限り~~~ノパール恥をしれええええ!!!






その体重測定のためには、




何を食べてもいいけれど、
{ニャッコン、豆、野菜は必須~vv


絶対に18時以降は食わん!

18時以降、空腹で、もんどりうつときは、
アーモンド10粒だけは許される~




1日、10分、腹のツイスト。


やり方はおいおい、ノパールなりの法則を見つけること~
幸い、ワンダコアスマートには、ツイスト盤もオマケであったので、

腹をツイストしますよ~vvv






己にカツを入れる!






何千回目の


nopalale.jpg 


ふんだ!
 
Category: 減量
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

頑張れノパさん!
でも体重測定が月イチ?(知りたい欲求が抑えられないワンよ!)

NAME:ウニの飼い主 | 2017.06.17(土) 19:17 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ウニちゃん飼い主さん:
あんがと~

ただ体重計のりたい~欲求は
痩せた実感があるときだからなのね。
己で、何もかわんね!って自覚してるから、
月1で十分なのだ~

NAME:ノパール | 2017.06.17(土) 20:22 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 面白いこと探そ!, all rights reserved.