2017 / 03
≪ 2017 / 02 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2030 / 08 ≫

ミスタービーシー嬉しすぎる~の巻

  • 2017/03/20(月) 12:07:58

ただいま、老体にムチを打ち、


昨日の楽しいことを書き記しております。

いやああああ~疲れたのでございます。


けれど、楽しかった~33





昨日遠出をしたのは、故にミスタービーシのため、

それだけのためなのでございます。





わたくしノパール、

知らないワンコが集まるドッグランというものが

怖くてたまらず、

飼い主のそんな理由所以で、

ミスタービーシーは滅多にドッグランに行くことが出来ません。




そこで、

とってもやさしい知人のかた~

この方の名前を仮に優子さんとしましょう。
いつも美味しいものを送ってくださり、
ノパールをすっかり餌付けした優子さん。



この優子さんのご実家が


それはそれは、大きな大きな敷地なのでございます。


そして御邸宅をでて、歩いても歩いても、


余っている土地は全て優子さんご実家の土地なのでございます。




以前、優子さんは間違いを犯してしまいました。




『うちの実家でなら、
ビーシーちゃん、思いっきり走り回れるわよね~』





『!』



言っちゃいましたね?

ノパール、逃しませんでしたよ!その言葉!


ノパールの耳は便利な耳~

己に不利益なことはスル~


けれどいったん、ノパールにとって喜ばしい事には
しつこく食い下がる耳をもつ~



nopalwarning.jpg 







そうなんです。聞き逃しませんでした!


『え?優子さん、今なんとおっさいました?』



そんな経緯があって、


優子さんのご実家がおひまなときに
呼んでいただくことになったのでございます。




そのおひまなときが昨日!なのでございました。





広大な敷地に
ミスタービーシーも
驚きを隠せず、



ドッグラン的に

走り回ることを忘れ、



そこそこの範囲で走り回っておりました。
{貧乏犬だ!貧乏犬だ!



そして嬉しいことに


優子さんのご実家のご家族
妹さんAご夫妻とお子様
妹さんBの息子さん、

優子さんの息子さんたち~

そしてご母堂なども

ミスタービーシーを見るために
あつまっていただいたのでございます。




なんと幸せワンコなのでございましょうかvvv




このミスタービーシーの得意げな顔を

ご覧あれ~







BCumehouse3.jpg 




足は4人分ですが、もう一人いて、

若人たちに囲まれてボール遊びに終始し、






BCumehouse.jpg 


バカオットーがデレデレになりつつ、
写真撮影に高じ、







そして、





貧乏犬とはいえ、一応都会犬なので、
こんな野原に足を踏み入れること、
初体験~vv







BCumehouse2.jpg 



思う存分堪能したミスタービーシー。






挙句、普段食べれない土を心行くまま食べ、









そして、




チン!








今朝、土色のんこが出る始末なのでございました。












こんなところで過ごせたら、

犬ってきっと幸せなんでしょうな~vv



  • | Edit
  • この記事に対するコメント

    この記事にコメントする

    管理者にだけ表示を許可する