2017 / 03
≪ 2017 / 02 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2030 / 08 ≫

腕がほしいいっ!

  • 2017/03/18(土) 11:31:00


昨日は全国的にお天気がよかったわけで、


久しぶりに遠くの公園で

お散歩がてら出かけました。





するとどうでしょう~



まだ桜は咲いてなかったけど、

そこはかとない春の訪れがちらほら~




BCparkflower1.jpg
 


大きなしだれ梅をみつけ、





きゃああ~ ミスタービーシーを

被写体被写犬にして撮ろう~




そう思って、花の前に座っていただく。






BCparkflower2.jpg 



座りゃあしないっ!!!





挙句


BCparkflower3.jpg

飽きてくるし、





BCparkflower4.jpg

座ったところで
ノパールの撮りたかった構図じゃないしっ






BCparkflower5.jpg

おてあげですよっ!







本当にペットを上手に撮影されるかた、

どんなスキルを持ってらっさるの~?



わたしは自然なやあつを撮りたいのっ!


なのに、いつだって
集合写真的な、人口的な写真で、

もうだめだ~  orz






最終的に、何度か試して、



菜の花畑の前を見つけ、



BCparkspring17.jpg 








やっと撮りたかったものが
とれたけど、






今日の収穫は、この一枚だけ!


たった一枚だけっ!!{泣(;_;)

     |
     |
     |
            ▼ 
    こちら~ 







BCparksmiling.jpg 

菜の花が足りないけど

まあ、いいや、ご満悦そうだし~









  • | Edit
  • この記事に対するコメント

    この記事にコメントする

    管理者にだけ表示を許可する