FC2ブログ

面白いこと探そ!

毎日のこと、笑っちゃったこと、書いていきます。小説も覗いてね。安らぎのひとときを!ワンコ・ビションフリーゼも活躍中~

Entries

何度目かの妄想アワーーーーーっ!!!

見て見て!ゼーゼーッ

一応ゴールデンレトリバーなんですけど、
なんか、アフガンハウンドに見えるって?? ウッソ----  orz

急にタキジロー(何者?)が、描きたくなった。
タキジローが『ナニモノ』かお知りになりたいという奇特な方は、
カテゴリー『BL/ゲイ』をクリックしてみてください。


タキジローはちょっとおバカな犬ですけど、とても愛らしい子です。
リードから放たれてしまうと、もう、周りの臭い、匂い、にほい、に興奮し、我を忘れ、ご主人様の静止を振り切り、
とりあえず、疲れるまで走り回る、そんなアホアホ犬です。

落ち着きに欠ける!この一言に尽きます。






もうさああ、自分の小説飽きちゃったっから、妄想アワーに逃避ね。

そろそろキャラを固めましょう。

繊細な綺麗な顔立ちのフリーランス仏語翻訳家、29歳。
紅林伊織(くればやしいおり)
線が細いのですが、しなやかな筋肉がそれはそれは美しい。ほおおお。

彼は元々美大生で、美術留学の為にフランスへ留学してたんですね。現地で、才能あふるる人々の作品を見て、すぐに自分の才能を見極め、画家になることを断念。ただ、現地で培われたフランス語と、バックにある美術に関する造詣の深さから、芸術方面の翻訳をチョクチョク頼まれていくうちに、本格的な仕事になってしまったんです。現地ではさまざまな国の恋人がいました。意外にクールなようで、あまり深みに嵌らない。そして、リバがいける口でした。攻めのときの彼はかなり冷たい。フランスでは、紅林の紅から、『ルージ』って呼ばれてました。(ルージュが短縮したようです。)
現在相方からは、『伊織』って呼ばれていて、相方の口から呼ばれる自分の名前の響きがとても好きなようです。勿論、相方とは受けになります。こんなに優しい気持ちで穏やかに人と付き合えるのは、相方の優しさのお陰でしょうか。

うわああああ、楽しいわ。妄想って。スラスラ出てきちゃう。名前考えるだけでも一苦労だけど、もう、ありとあらゆる妄想の海へ、行ってらっさあああああい!ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



相方、八坂昌(やさかまさし)現在パッケージデザイナーで商業デザイン分野で働いています。彼は大手企業と契約しているフリーランスです。28歳、182cm、水泳選手のような体型ね。(理想だわ)学生時代は、結構なところまで勝ち進んだスイマーですが、大学ではきっぱり水泳は辞めます。PCに興味があったのでそっちの大学へ進むうちにグラフィックに熱中し、最終的にパッケージデザイナーに落ち着きました。

現在もきちんと体を鍛えている八坂選手であります。時折、相方の伊織が甘えてくれるのが何よりの癒し。単純で熱血漢、計算が出来ないまっすぐな男です。この辺のアホアホさが、タキジローに伝染しているようです。伊織からは、『マサさん』と呼ばれています。あああ、ステキ!

伊織は、ほとんど在宅仕事ですが、そのときは、必ずメガネをしていますが、普段はメガネをしてない、そのギャップに萌えぇぇぇーーーの八坂さんです。彼は実は、伊織と会うまではストレートでした。なので、攻めしか出来ない子です。はい。


うわ、ねえ、小説書けちゃうんじゃない?? いやいや、しないって、これ、お遊びだから楽しいもん。

次回は出会い編ね。限りなく続くのだ。

ほほほほ。ああ、楽しかった。自画自賛、自己満足、それでいいのだ!フン!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ランキングに参加しています。

ポチリいただければ 嬉しいです。深謝~vv



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

プロフィール

ノパール

Author:ノパール
パトロン付きの毎日を満喫している自由人でございます。これ、きちんと訳しますと、勝手気ままに生きている専業主婦でございます。
年齢言いたがらない?これってかなり年だと思われます。でも心はいつでも年齢5チャイ!おいっ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
428位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

wow