FC2ブログ

やっばああああい!

結局、昨夜は早目にベッド入ったのに、

DVDを見てしまったああ。

そして、それは、最悪の事態を引き起こす。

なんつってえ

だって、シリーズモノだから、つい見たくなっちゃうのだ。
昨夜は何とか2話だけでとどめた。(偉い! そうか?そうなのか?)

だが、今も見たくてウズウズしております。
これ見ちゃうと家の仕事何もしたくなくなるって!!!




このDVDは去年メキシコで買ったもので、ずっと見てなかったんですよ。

というのもリージョンが違うので、居間に置いてあるデッキで見れない。orz

つまり、PCのDVDソフトでリージョンを変えてみてるんですが、、、

普段は、あんまり見る気しなくて、、

でも、ベッドだと、膝にのっけてPC画面見れるからつい。

そしたらやっぱ面白いんだよね。
本格推理ものというよりも、面白さとキャラの魅力かな?

主人公は、天才法人類学者バカと、筋肉馬鹿刑事の事件と二人のじれじれ恋愛模様でずっとシリーズが続いております。

BONES ―骨は語る― シーズン7 DVDコレクターズBOXBONES ―骨は語る― シーズン7 DVDコレクターズBOX
(2013/01/09)
エミリー・デシャネル、デイビッド・ボレアナズ 他

商品詳細を見る


この最初のシーズンは、ノパール姉が
結構おもしろい!

て言っていたので、ふん!と思いながら騙されて借りて見た。

そしたら面白かった。すっかりはまった。

日本ではレンタルDVD新シリーズがリリースされるのがめちゃくちゃ遅いから、それで、去年最新買ったはずなのに、、それを1年後に見てるって、どうよ??結局、日本でもレンタル開始しちゃってるんじゃないの??

いつものようにツメが甘い女、、orz

そういやさ、そのとき一緒に買った別シリーズのDVDもどこしまったけ?まだ見てないのに、失くしたか?ひいい。

今日の一言:やっぱり大掃除はまぬがれない。orz 大掃除、我が家では『宝の山』と呼ばれる所以。
     

コメント

Secre

     
ランキングに参加しています。
ポチリいただければ 嬉しいです。深謝~vv


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
プロフィール

ノパール

Author:ノパール
パトロン付きの毎日を満喫している自由人でございます。これ、きちんと訳しますと、勝手気ままに生きている専業主婦でございます。
年齢言いたがらない?これってかなり年だと思われます。でも心はいつでも年齢5チャイ!おいっ!

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
418位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
wow