FC2ブログ

今日のぐうたらさん~



さて、これは何でしょうっかっ?









BCfacehidden2.jpg


ちょちょちょちょっと、お兄さん~
その白いモフモフなんですのん?
{もうすでにあやふや~
流行のはやりすたりの怖さね~



とまあ、的な?的な、

得体の知れぬ物体~



幻の白ムササビ??

ムツゴ●ウ先生~ここに変なのいるんですけど~

的な?













はい、正解はこちら!




BCfacehidden.jpg 










人のお股に頭を突っ込んでやがったんですね~





散歩から帰って、かなり葉っぱや小枝が毛にからまってたので、


ブラッシングぅ~グググゥ~




ということで膝の上で、毛をとかしてたんですけど、


顔の周りがイヤイヤだったらしく、

ミスタービーシ―、苦肉の策で


ノパールさんのお股の中に顔を隠しやがった!!

そして時折、ぷはっと顔をあげるのが、
なあに?臭うってえの?え? (*`^´)=3




とまあ、遊びながら、ブラッシングゥ~グググゥ~続行で


ブラッシングは無事終わりましたわ。ほほ




現在は横でしっかり寝てます。はい。











BCfacehidden3.jpg





チン!お約束、モップ寝姿でございます~









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
     

コメント

ぷはぁ〜
あぁ可愛いよ!BCくん😄
これから、どんどんますます可愛くなっていきますよー。
楽しみですねぇ。

お互いに、熱中症に注意しましょうね。

Re: タイトルなし

アロハさん~

こんにちは~
コメありがとうございます。
前も思ったのですが、
アロハさんもビション飼ってますか?
それとも別ワンコ??
もしワンコのことのっけてるURLあれば
是非とも教えてください!!!

お願い致しますvvv(・ω・人)

熱中症、マジ気を付けましょうね~~

言いたいことはいっぱいあるんだけど・・・
ほら・・ね、文字を打つのがね・・(笑)

BCちゃん!夏はガッツリ短くしようね♪
棒(胴体)に付いた球体(頭)が可愛いわ〜♪

Re: タイトルなし

ウニちゃん飼い主さん:
毎日あちらでのきれいな写真、すてきだわよ~vv

BCはお腹のゆるいワンコなので、
あまり短くしすぎると…(汗
なので、あれがもう限界の長さかも~

毎年地球規模で暑くなってるから、
動物も大変だよねええ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aさん:

ひょへえええ~ぎょへぎょへ~

な、謎があああっ?!!

気になる!気になります!
次回を待つ!わんわん!忠犬ノパールvv

Secre

     
ランキングに参加しています。
ポチリいただければ 嬉しいです。深謝~vv


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
プロフィール

ノパール

Author:ノパール
パトロン付きの毎日を満喫している自由人でございます。これ、きちんと訳しますと、勝手気ままに生きている専業主婦でございます。
年齢言いたがらない?これってかなり年だと思われます。でも心はいつでも年齢5チャイ!おいっ!

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
418位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
wow