FC2ブログ

116年の人生って、、、

わたしの夢は元気に90歳で大往生したい!!(ケケっ笑)
などとノウテンキに思います。でもさ、人生ってわからないものね。ほほ。

今夜の夜中のネットの海で、わたしのアンテナが感知した記事!

それはギネスレコードにも載っている、
世界一長寿のアメリカ人ベッセ クーパーさん(Ms.Besse Cooper)が他界されたとのこと。

(リソース元:associated press via Yahoo!news)


何だか、夜中に読むと、ジンときました。もうすぐクリスマスだったのにね。


写真は当時ギネス認定されたお祝いに、お孫さんから祝福のキッスを受けている幸せでうっとり顔のおばあちゃまです。
Besse Cooper 116-year-old


でもさ、116年という人生ってすごいよなあ。
わたしが90歳で大往生したいって思っても、
それよりさらに、まだ26年生きてるんだもんね。

普通のお嬢さんが成人式迎えてもまだお釣の来る人生だわ。はあああ、

なんて思ってたら、世の中の長寿記録では 
フランス人女性が、122歳まで長生きした記録があるっていうんだから、

本当にすごい。すごすぎる!

まあいずれにしても健康で、ボケずに幸せだったら、いい人生だよね。
どこの国でも女性の方が長生きナンザンスねええええ。
     

コメント

Secre

     
ランキングに参加しています。
ポチリいただければ 嬉しいです。深謝~vv


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
プロフィール

ノパール

Author:ノパール
パトロン付きの毎日を満喫している自由人でございます。これ、きちんと訳しますと、勝手気ままに生きている専業主婦でございます。
年齢言いたがらない?これってかなり年だと思われます。でも心はいつでも年齢5チャイ!おいっ!

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
418位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
wow