FC2ブログ
毎日のこと、笑っちゃったこと、書いていきます。小説も覗いてね。安らぎのひとときを!ワンコ・ビションフリーゼも活躍中~
| Login |
2012年09月01日 (土) | 編集 |
昨夜は眠くて寝てしまった。昨日のネタを今書いていいっすか?いいすっか?すんません古いネタです。(ブログの意味ねええじゃん!ど、するうう?!)

わたしは ガンつけてんじゃねええよ!って言われないような程度に、人間観察が好きです。これはJK時代からのクセであります。今でも大親友なんですけど、その友達とJK時代、よく、変なひとを見つけてはケラケラと笑っていましったっけ。で、そのクセが今も直りません。

昨日道を歩いていて、(すんません、今日のネタは全部昨日っす)向こうからセニョーリータが歩いて来たんです。近づくにつれ、顔は普通なのに、そのおみ足に目が離せなくなりました。いやあああ、めちゃお美しい!ヒザからしたが長くてまっすぐ。ペチャンコのサンダルなのに、その足の長いことといったら、ありゃ美脚! 

これってわたしが男だったら、やばいっすね、犯罪か?いやでもね、そんなセクハラチックな目で見ません!一応言い訳ね。でね、すれ違いザマやっぱお顔みたら、本当いたって普通、いやお地味なお顔。そのギャップに2度見っす。


そのあと駅ついてお目当ての店に行こうとしたら、男の人が目の前に立ってて、奥さああああん!その腕が真っ黒、蟻塚?そうなのか?砂糖にむらがってるの?みたいな毛むくじゃらっすよ。その人。いやああ、久しぶりにみたわ、もじゃもじゃさん。その上、その人、わたしの期待を裏切らない。頭に、海賊みたいなスカーフを巻いてて、俺はやるぜっ!(何を?)みたいな出で立ち。いやあ実に安定感ありました。怖いもの見たさに腕を再び見たのは言うまでもない。



最後は、、いちばんこわいい、すごおおおいやつ、



お店のね、ショーウインドーに、ああた、すごおおおおおおい、おデブがああああああ!






ぎゃああああああああああっ!!!!!
おまけにも一つぎゃあああああ


そ、それ、わたしですからっ!!

いやあ、この夏太った太ったと思ってたけど、ここまでとはねえええ。(おいっ!)


今日の一言:デブはやっぱり蚊の好物。

この夏どれだけわたしの血を寄付したと思ってんのよっ!


つうことで、今日の1枚は、こちら!汚くてごめんよおお。

ノートの切れ端で、ごめんよおっ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック