FC2ブログ

せっかちなわたしの心配ごとおおおっ!!

大先生からの郵便物がとどかなああああい。orz orz orz

先方のご都合で送付遅れてるんだったら
まったく問題ありましぇんんなのですが、

予定通りだとすると、今日あたりかと、、、
現在夜21時、、もう郵便屋さん閉店ガラガラ~

ああああ、なくなったら困る。
それがわたしの心配事!!

わたしは郵便物紛失恐怖症なのです。
この日本でおこるはずはないと思うのですが、、、、

一応明日まで待って

ご連絡してみようかと思います。ドキドキ。

といいますのも、メキシコで長く暮らしてる間に脳にスリコマレタモノ

郵便で送る大切なものは届かない


勿論いまはそんなこともだいぶ少なくなった、あるいは届くが、めちゃくちゃ未だ時間がかかるっていう郵便事情ではあるのですが、、、

わたしが住んでいた、カレコレ20年ほど前の話ではございます。一応。
けれど、大切なものはいつも紛失することがしばしば。

あるいは忘れたころ、数か月先に届くみたいな、、、orz

よって、大切な郵便物は届かなあい!みたいな脳回線なのです。
これ一種のトラウマざんす。

日本は大丈夫大丈夫、なあむ。(ネンブツか?)
     

コメント

もしや…『大先生』って私の事???(笑)

郵便は月曜日に郵便局に出しました~
多分、水曜日(今日!)届くと思いますよ。
万が一届かなかったらご連絡くださいませ。

私もマレーシアにいた頃、よく郵便物が届かないって事件ありました☆
年賀状が何カ月も遅れて届いたり、
他人宛ての郵便物がうちに来たり…海外ってホントいい加減。
日本は、大丈夫だと思いますが…

Re: タイトルなし

> もしや…『大先生』って私の事???(笑)

あなたさまの他にどなたがおりましてん?(笑)vvv


安心しました。
そういや、さっき玄関チャイム鳴ってたみたいな??
シャワー入っていて無視したんですが、
そうだよ、郵便屋さんだよ。きっと。
ポストに入らなかったのかも??

やべっ
あとで下行って置手紙ないかみてきますね。
ご心配おかけして、、
(ってJUNさんは心配してない、あたしだって勝手に!あたし!)
メールありがとうvvvv

追伸:今、郵便ポスト見に行ったけど、、、何もなかったorz
午後いっぱい待ってみますね。ぺこり。
Secre

     
ランキングに参加しています。
ポチリいただければ 嬉しいです。深謝~vv


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
プロフィール

ノパール

Author:ノパール
パトロン付きの毎日を満喫している自由人でございます。これ、きちんと訳しますと、勝手気ままに生きている専業主婦でございます。
年齢言いたがらない?これってかなり年だと思われます。でも心はいつでも年齢5チャイ!おいっ!

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
372位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
wow