FC2ブログ

恥など知らんぜ!!!BL本!!

昨日のどよお~んとした気持ちで、買いたかったもの。
えええ。BL本ですよん。ほんと。

BL本購入に関してはピッカピッカの一年生~としましては、
大先生からアドバイスを受けまして、

いよいよ、買いたい本の目星がついたおかげで、

もう目は血眼になって、本棚に釘づけ!! 

でもないっ!!orz orz orz

で聞くわけです。
買いたい作者様の別本はあったので、その本を必死につかみ、

「すみませ~ん! 」
(道場破りの、たのもおおおっ!みたいな気持ちです。)

レジに持って行った。

「この作者の●●シリーズものありますか??

ああ、BLです。BL!」

大人しそうな女子店員さん、PCでさっっさか探してくれた。

「申し訳ありません、、当店では今は入れてなくて、、
ご注文になりますが、、」

何で卸してないのよ!!と思ったが、ノパールさん大人です。

ただし、おばさんです、親父です。タダでは起き上がりませんって!

「すみません、じゃあ、このシリーズもの、、
結構でてるらしいので、何が最初か、発行順番教えてください!」

よっ!やるね! 店員さんの仕事ふやしたった!!
でもいい子。色々調べてくれたらしいけど、、、わからんらしく、、結構時間かかりそうなので、

orz 諦めたさ!!

何軒も本屋ハシゴしたあと、ついについについに!!

あったーーーーーーーーーーー

つづく、





いや続かねえし!

ただ、棚には商品がたくさん並んでてどれが順番かわかんない。
ってことで、1冊本を手に取り、またレジへ。

そこには二人のかわいい男子社員がいて、一人のアンタやられちゃうね、きっと、的なタイプの
かわいい店員さんに、、


「このシリーズ、順番教えてください。」

「はい。」

にっこり。(あああ、絶対やられる、妄想に腐りまくりいい)

でもやっぱ、素人さんには順番が難しいらしく、真剣にPCとニラメッコ、ついには作者様のサイトに行ってくれたらしく、発行年月日まで調べてくれた、そして、リストをプリントアウトまでしてくれた!

やられちゃう受け男子!いいこだよおおっ!

そのリストを持って大人買い!と思ったものの、
荷物重いので、とりあえず、4冊だけ買ったどおおお!

最後にやられちゃう男子店員さん、にこりと。

「ポイントカード作りますか?」

ええ、ええ、作りますとも!ひいきにするぜ、この店!ほほほほ。

だけどさ、優しげイケメン店員さん、オフィシャルサイトまで飛んでって、禁断の花園に目覚めちゃったらどうしよう、、、などと、嬉しげに本を入手しながら、また妄想にふけていたノパールでございました。


シリーズ第一弾はコチラ!
感想はおいおいね、もう、面白すぎて一気読みです。今も!
寝不足なんじゃ!!!


交渉人は黙らない (SHYノベルス)交渉人は黙らない (SHYノベルス)
(2007/02/23)
榎田 尤利

商品詳細を見る
     

コメント

Secre

     
ランキングに参加しています。
ポチリいただければ 嬉しいです。深謝~vv


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
プロフィール

ノパール

Author:ノパール
パトロン付きの毎日を満喫している自由人でございます。これ、きちんと訳しますと、勝手気ままに生きている専業主婦でございます。
年齢言いたがらない?これってかなり年だと思われます。でも心はいつでも年齢5チャイ!おいっ!

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
344位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
wow