FC2ブログ

ムカムカっ!! 病院の野郎っ!!

面白いこと探そ!というタイトルのわりに、この黒い濁ったタイトル、申し訳ですよ。
ついに本日、前回の説明不足に不安を期したノパール、
病院行ってきました


けどね、結果は orz,不安解消どころか、
怒り爆発!!!!でした!!!

本日は不安解消のための説明に聞きに行ったわけです。わたしとしては情報がほしいので、前回の先生ではなく、別の先生の意見も聞きたいので、別曜日に行ったわけです。

結果、、日和見医者ですよ、あんた!

確かに別先生の見解に、ご自分の意見を言うのははばかれるでしょう。
大人のご事情お察しし申し上げます。

でもね、患者の不安を取り除くのも医師の仕事なんです。

説明を聞いた後、前回の先生の見解を否定するでもなく、
でもわたしの不安はいっこうに解消されない中、

わたしが、

「では先生のご意見は?」

と聞いた後、逃げたよ、このオトコ!最低!

あのね、患者はあなただけではないんです。ですから、そろそろ、」
とわたしを追いやったのです。そして、あなたが検査をしたければどうぞ。

とのたまった。

わたしはね、心配だから、専門家の意見を聞きに行ったんだよ、ばっきゃろおお!!!
そんな日和見主義見解なんぞ聞きたくねえ!!つうの、

結局命に別状ない、および進行が遅いってことから、悪性という、印籠がない限り、患者の身にならないっていう結論ね。ふん!

でもね、病院自体は悪くはないと思います。ただ、すごくたくさんの先生がいらっしゃるので、なかなか、病院理念理想を貫くのは難しいんでしょう。フン!!

今日の先生も、前回の先生もわたしの中では切ってやった!!!

ロクなもんじゃねえええ!!


もうね、モンモンとして怒りでね、すごかったす!!ノパール!

でもね、こうなったら、今一番ほしいもの買うっきゃない!!!ってことで、BL本その足で買いに行ったぜぇ

頭来るときはなかなか見つからない。何軒も本屋を足しげく通い、、、


finally!!! あったぜぇ

もう一気にテンションアガリィ 上がりいいいいいい
この話はまた別日に。

人間ってヤツは立ち直り早いぜ!!!!ふん!
     

コメント

Secre

     
ランキングに参加しています。
ポチリいただければ 嬉しいです。深謝~vv


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
プロフィール

ノパール

Author:ノパール
パトロン付きの毎日を満喫している自由人でございます。これ、きちんと訳しますと、勝手気ままに生きている専業主婦でございます。
年齢言いたがらない?これってかなり年だと思われます。でも心はいつでも年齢5チャイ!おいっ!

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
344位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
wow