FC2ブログ

面白いこと探そ!

毎日のこと、笑っちゃったこと、書いていきます。小説も覗いてね。安らぎのひとときを!ワンコ・ビションフリーゼも活躍中~

Archive [2019年01月21日 ] 記事一覧

親父たちの放課後~~~wwwww

朝から、昨夜録画したガキ使を見たのですが、どうして、こう、親父たちが集まると面白いんだろ~わたしはリンカーン大運動会も大好きで、あの昭和に染まった親父たちがまるで、小学校の昼休みとか放課後みたいに、いつまでもワサワサとしている感じ~~wwまさに悪ふざけが、マジ、心の底から笑えちゃうのでございます。自分と同世代の芸人さんたちは、どうしたって、若い娘たちや、若者たちの上にたち仕切る立場となっているわけ...

ご案内

ランキングに参加しています。

ポチリいただければ 嬉しいです。深謝~vv



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

プロフィール

ノパール

Author:ノパール
パトロン付きの毎日を満喫している自由人でございます。これ、きちんと訳しますと、勝手気ままに生きている専業主婦でございます。
年齢言いたがらない?これってかなり年だと思われます。でも心はいつでも年齢5チャイ!おいっ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
368位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

wow