FC2ブログ

世界で安全な国ってどこだ?

わあああい、久々に出たっ!Yahoo!見て、クリックしちゃった!


最近さああああ、ちょっと一息いれてリラックスしたあああい~

おや?おやおや? ノパールさん、ぐうたらしてるくせに何がリラックスですか?

あああ、そう思われる方々、
世界の働く労働者の方々、大勢いらっしゃる?

でもね、ぐうたらでもストレスはたまるんですって、人間だもの、ふん!

何かどこか遠くへ行きたい~旅したい~

と最近思ってるのでありますが、

じゃあ、いったい、どこへ?
どこへ行きたいの???


そう問題はソコ!

世界の様々なニュースとか見てると、海外もなあああとか、
かと言って日本国内でもさああ、どこがいいんだろう? 
ほら予算との兼ね合いもあるしねえええ。

(リソース元:THE LOOKOUT on Yahoo!News)
旅するなら安全な国



興味深かったのは、安全な国に、日本が入ってない!!

地図を見て頂ければ、別に超危険地帯というわけでもないんですよ。
でも大手を振って安全!とは言えない、ということなんです。

これって感慨深いぜぇ
まあね、アメリカやらのデータなので、色々反論・意見もあるでしょうが、

”あくまでも旅行者にとって”ですからね、

ざっと見た大まかな各国の犯罪率やら
国の抱える問題とやらの視点から作成されたレポートによれば、

大きな声で、『日本は安全!』とはもはやみなされない、、、

昔は外国人からすれば安全な国イコール ャッパ~ン

だったのに、時代は変わるのねええ。

グローバル的な見方だとそう思われてるんだなあ、と、、、

中に住んでるわたしたちは、のほほ~んと日本は安全だと思っているけど、

結局犯罪だけでなく、環境汚染とか、そういう観点から、

海外からは、やっぱり、美しい日本、ではもはやないのでしょうか。


まあ、世界のそういう考え方や見方もあるということだけは心に留めておきましょう。

でないと、
裸の王様』みたいですもんね。



けどさ、安全な国にアメリカ入ってるけど、

うううううん?どおでしょおおお~~? 長嶋さあああん!

やっぱ、賛否両論が呼びそうなレポートだよなあああ。



まあ参考程度にとどめて、ちょっとどこへ行くか考えてみようっとvv

ほうら綺麗、うふうふ

もう、初夏の陽気~

あら、素敵!

良い季節です。でもね、今日ちょっと変態チックの若造を見ました。
お嬢さんがた、気をつけてよ~~

今日の一言:あったかくなると、変なヤカラが増える。ヘンタイ~
     
ランキングに参加しています。
ポチリいただければ 嬉しいです。深謝~vv


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
プロフィール

ノパール

Author:ノパール
パトロン付きの毎日を満喫している自由人でございます。これ、きちんと訳しますと、勝手気ままに生きている専業主婦でございます。
年齢言いたがらない?これってかなり年だと思われます。でも心はいつでも年齢5チャイ!おいっ!

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
372位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
wow