FC2ブログ

面白いこと探そ!

毎日のこと、笑っちゃったこと、書いていきます。小説も覗いてね。安らぎのひとときを!ワンコ・ビションフリーゼも活躍中~

Archive [2012年09月 ] 記事一覧

全国ぐうたら選手権

なんつうのがあったら、おそらく主婦の部のダントツ、トップにいけると思っております。ほほ。今日は夕飯の買い物に行けなかったので、(DVD見てたんだぜぇ)餃子を食べに安いチェーンレストランでたべちゃったりして。てへっぺろ (かわいくねえんだよっ!すまん!) (・・*)ゞ ポリポリもう秋よねえ、っていきなり、ブーツ出して履いたら、靴づれできて痛い!!!(涙)むかあああし、メキシコで買ったハーフブーツ。だけど、...

カエルの子はカエル!?

クロコダイル ハンターって知ってます?顔を見れば、あああ、って思いだされる方、多いかも?(クロコダイルハンターでググってみてください)2006年にエイに胸を刺されて、不幸にもそれが致命傷となって命をおとした、スティーブ アーウイン。オーストラリア人で、その野生動物に対する愛情は深くって、いや、異常なくらい。わざとワニの口に自分の頭入れたり、凶暴な動物に極限まで近づくんですよ。いつもTV見てて、オッ...

早いけどハッピーハロウィン的衣替え!

はい、10月末のお祭りにのっかって、テンプ変えてみました。素敵ですね。いつも提供してくださる方々、感謝深謝です。勿論うちではハロウィンなんぞ祝いませんよ。ただ、ハロウィンのあの色彩が好き。紫色と、パンプキンカラーのマッチング、これには心踊らされます。むかああああし、アメリカのド田舎のに住んでいた時、ハロウィンで近所の子供が来て、もしお菓子なかったら、恥ずかしいからって、あわてて大量買いしましたよ。...

妄想アワーッ❤

午後15時頃、ゴールデンを連れた男のオトコ連れ発見!ああああ、もうこれだけで、わたしはアッチの世界に行っちゃったああ、(行ってらさああい!(⌒ー⌒)ノ~~~.)まずね、ゴールデン、つまりは大型犬です。わたしの中のイメージでは大型犬 飼える御宅って、ちょっと裕福みたいな。ええ、あくまで個人の妄想域ですからね。だって、集合住宅とかって大型犬飼えないでしょ? つまりは一軒建てですわよ。そのうえ、男同士が、大型犬の...

過去にトリップするのって、、

あああ、またもや混乱です。わたしは過去にトリップする話って、考え始めちゃうと、もう夜も寝れない!あの春日三球先生の、『地下鉄』の眠れなくなっちゃう、心中お察し申し上げます。(意味のわからない、年の若い良い子たちは、ネットで調べてみようね、ふん!こちとらリアルタイムで見てたわい!)午後からDVD見てて、もう頭ねじれですよ。デジャヴ [DVD](2007/08/03)デンゼル・ワシントン. ポーラ・パットン. ヴァル・キル...

寝相アートって??!!

ヒトがぐうたらしてるまに、世の中では寝相アートなどというものが密かに流行ってるのか?キャラ弁といい、世のお母様方、頭下がりますよ。寝相アートは寝てる間に遊べちゃうのがいいよね? (遊ぶっておいおいっ!)作品を見てるわたしなどは、たっぷり楽しませていただいてますけど、ご本人、赤ちゃん、どうなの?『眠いんですけど、』みたいな、出来ればノンレム睡眠状態のときにやってあげてほしい。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イって...

急に何かしたくなるときって、

たとえば、野菜嫌いのわたしが、メキシコにいたとき、、、初めの頃はみんなからおどされ、生野菜は腹を下すから、食べない方がいいとか、虫がいるから云々云々(真実ではありませんでした。これは屋台とかちょっと不衛生なとこで食べる場合で、今は、よっぽどのとこでない限り、安全安心。)けれど、最初、全然メキシコのことわからないから、それ信じて、その上、まあ、野菜嫌いだし、食べれなきゃ食べれないでいいもん、みたいな...

にくの日いいいいいい!!

奥様あああ!29日は肉の日よお!もう発狂して肉屋の前で超興奮、父にも買ってくれと頼まれていのたで、全部で、14000円も散在なあり。¥¥¥チンジャラジャラジャラ¥¥¥でも買って大正解!!嬉々♪だってね、100g2000円の近江牛が、何と1000円!もう買うっきゃない!我が家の夕食は近江牛ステーキ120gずつなり!おいおい、お前確か胃カメラ飲むんだっけ? 見逃してくれええ!うまかった!うまかった!柔らかいけど、肉の...

HDDレコーダーが壊れるううう!

ぎゃはああ、HDDレコーダーがそろそろヤバそう。いや、去年あたりから、やばくて、ダマシダマシ使ってたのですが、(ご機嫌をそこねないようにね。)でもどうもハードディスクがバグるようで、、録画したはずのドラマとか失敗するんだよ。どうするうう??我が家はテレキチいや、それはわたしのことです。オットーは、わたしの見るテレビに従順ですから!うちは、いまどき珍しいのかしら?TVが1台しかありません。わたしはテ...

ご案内

ランキングに参加しています。

ポチリいただければ 嬉しいです。深謝~vv



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

プロフィール

ノパール

Author:ノパール
パトロン付きの毎日を満喫している自由人でございます。これ、きちんと訳しますと、勝手気ままに生きている専業主婦でございます。
年齢言いたがらない?これってかなり年だと思われます。でも心はいつでも年齢5チャイ!おいっ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
428位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

wow