FC2ブログ

高反発材クッション、ついに!

高反発クッション材を買ったどおお!

実は半年前に買ったソファの座りが低くてずっと下にひくクッションを探してたのであります。
でもなかなか気に入ったのがなくて、、、

そしたらテレビで、高反発クッション材を紹介してたのを見て、超体によさげに見えてすごく気になっていたのです。それで思い切って楽天で買ってやったど!

続きを読む

高反発材クッション、レポート

みなさま覚えていてくださるかしら? 約10日ほど前にネットで注文した、
40cmの薄型マットレス。

わたしの使用目的は、ソファーに座るための座椅子クッションだったんだけど、
注文可能サイズが2mx1.6mだったので、ソファクッションにきって貰った残りをベッドにのっけて寝ております。

モトモトは、ぶ厚い低反発材マットレス使用のベッドを使っていて
それはそれで快適だったんだけど、オットーはそれでも腰にくるとか言っちゃってたので、試しに、そのマットの上にさらに、高反発材薄型マットレスを置いて寝ています。


結果; よくわからん、まあ、『低』、『高』、併用しても、当初わたしが心配していた、プラマイ0にはならなかったよ。(あたり前!)

続きを読む

ネットで買った割には、あら、いいじゃん!

上手いぞおお~下手くそ野郎!こと、オットーのゴルフ大会が近々あるらしくて、そのため先週ゴルフ練習場に行ったわけでございます。

そのとき、フルバッグを持って行くのは重いので、練習用に、練習ゴルフバッグというのがあるんですね。まあ、3,4本くらいのクラブを入れるくらいの。

で、うちは持ってないので、母からレディース用のバッグをもらってたんですが、、
やはりレディース用では少し短かったわけです。

おや、ヘッドがボッサポッサ!

ね、、ボンボンのヘッドがしっかり出ちゃう。

続きを読む

噂のマーブルフライパン買ってみたああああ!!

うちは、レギュラー選手のフライパンは、2つ。

でかいフランパン30cm
めちゃ小さいフライパン12cm

すっごい極端でしょ?
買ったときはテフロン加工だったから、(おい) それでもよかったんですよ。

大は小を兼ねるし、

小は朝食用とかにして、ケースバイケースってわけね。


でもここ最近の老朽化、、、年月には勝てない!(おいっ!わたしのことじゃないのよっ!ふん!!)

でミニフライパンなど、トッテのねじがゆるんでバカになっちゃって、
くるりくるりと踊り出す始末、、、ひいいいい

いつか、中のものがぱっさり床にたたきつけられるぜぇ
知っていながら、まだ使ってやってるのさ、
ワイルドだろぉ

だけどフラインパンはほしかった。
でもここで考えどころが、どれを買うか?

今まで通りのテフロン?? フッ素樹脂加工??
それとも気になっていたマーブルちゃん??

続きを読む

あけましておめでたいゴチソウ!

こちらはセブンイレブンのおせちでございます。

10500円で、結構色々な種類で、楽しめました。

アワビが入っていたのが嬉しかった!!
そして、お煮しめのタケノコ超うまい!
それから、クルミの甘露煮、おいしいい!

おせちでござい。

びっくりしたのが、お重箱、

発泡スチロールなんだけど、まるで木箱のような豪華な感じ!

なかなかでございました。
     
ランキングに参加しています。
ポチリいただければ 嬉しいです。深謝~vv


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
プロフィール

ノパール

Author:ノパール
パトロン付きの毎日を満喫している自由人でございます。これ、きちんと訳しますと、勝手気ままに生きている専業主婦でございます。
年齢言いたがらない?これってかなり年だと思われます。でも心はいつでも年齢5チャイ!おいっ!

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
348位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
wow