FC2ブログ
減量すっぞおお!

まじです。1年間で10KG痩せます!ついにこのブログも不定期にリポートします。(己のため)

今日美容院の鏡を見てつくづく実感。

あああああ、鏡よ、鏡よ、鏡さん、この世で一番デブは誰?

おまえじゃああ!!
 
現在、まだまだ体重変化は見られません(当たり前だよ)

運動するの面倒くさいので、(だからデブなんだよ!涙)今は胃を小さくする大作戦!
低カロリーに徹しております。そして腹がすいているときは野菜ジュースで乗り切る。
あああ、また買ってこなきゃあ。

 
低糖質ダイエットは、穀物食べれないの、、結構、キツイよね?

って、作り手が一番痛手ですよ。オーノー!!orz

ダイエットやってる本人は食べるだけだし、それなりに優しいノパールの愛情あふるる(そうか?)、その上ナイ知恵絞って献立たてた皿をくっときゃいい。

困るのは、こっち、わたし、作るわたし、ですからぁ~


特に朝食が困ルンです。例えば、ヨーグルトとかスープとか
そういうのでいいパートナーならいいでしょうが、
オットーはやっぱりもっとガツン系を
朝、食べたいと思ってるフシあるしなあああ、

そうなると、卵の出番が非常に多くなるの。

もううちの売れっ子嬢ナンバーワン!

「今週もまた1位でしたよ?」
「あら もっと、お給金あげてね、ウッフン

みたいな、、、おいおい、だけど、朝の卵料理ってもうマンネリ化!
 

何かずるい!!!

低糖質ダイエット、、、オットーの体質には何かあっているみたいな??

勿論まだ、如実に数値には表れません。けど、、なんとなく、なんていうんだろう、、手ごたえ??

私の方は低カロリーダイエットなんですけど、、、これが、、、orz
 

実は腹のまわりがすこおおおしばかりですよ、奥さあん、
へっこんで来てるような、、、、

体重の重さ的には、0,3とか0.4kgの微妙な単位だとしても

他人にはそのことが伝わらなくても、、

ご本人(つまりノパール)にはわかるんです。
おいおい、自分に甘いんじゃねえの??ってか?

いえいえ、何となくですけど、低糖質ダイエット、
わたしにはあっているようなんです。

 

11 | 2019/12 | 01

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。
プロフィール
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
アクセスランキング
最新トラックバック
wow